ニュース
2017.07.10

新型カムリ登場!

「官能」へと、極まる。

 新型カムリDEBUT! 

camry_1.png

「性能」「智能」を突きつめることで、「官能」をもたらす心揺さぶる上質セダンを目指しました。

//Performance ≫ 性能
   走りや乗り心地など、クルマとしての基本性能を鍛えこむこと。

//Intelligence ≫ 智能
   先進技術・機能を通じ環境性能や安全性をさらに高めていくこと。

//Experience ≫ 官能
  「性能」「智能」を徹底的に追及する事で、双方が相まって「数値では表せない価値」を生み、カムリをお客様の五感に訴えるクルマへと昇華すること。

camry_2.png



 新型カムリ3つのポイント 

camry_3.png

*POINT.1 
感性に響く内外装デザイン

TNGAによる新プラットフォームを活かした「低重心感」と「ワイドスタンス」を実現。実用性とスポーティさを兼ね揃えたスタイルは、「王道セダン」としての車格感を際立たせます。
また、ドライバーを囲う広がりのある空間や、素材の統一感に拘った仕立ての良さを感じられる内装も魅力です。

*POINT.2 
優れた低燃費 & 意のままの走り

低重心化されたことによる安定感と横揺れの少ない快適な乗り心地、そして重心位置を車両の中心に寄せることで自然で滑らかな車両挙動を実現。
キビキビしたハンドリングと安定感ある走りを両立しています。

また、新型2.5ℓエンジンを搭載する事により燃費性能も良くなり、Xグレードで33.4km/ℓ、G・G"レザーパッケージ"で28.4km/ℓと、同排気量クラストップレベル※の低燃費となっています。

※2017年2月現在。トヨタ自動車㈱調べ。
◆燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です(JC08モード走行燃費)。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

*POINT.3 
世界最高水準の安全性能

トヨタの衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」を全車標準装備のほか、アクセルの踏み間違いや踏み過ぎで起こる衝突を緩和し被害軽減のサポートをする「インテリジェントクリアランスソナー」がメーカーオプションで設定可能である等、安全安心を提供する予防安全機能が様々あります。


セダンとしての魅力を存分に備えた新型カムリ。
ぜひ、店頭にてご体感ください。

新型カムリ関連ページは下記リンクより
トヨタ自動車 公式ホームページ
カタログ請求
ご購入相談
オンライン見積り
カムリ試乗車情報

GALLERY

camry_4.png

camry_5.png


ネッツ滋賀サイト内リンク
店舗案内
取扱車種一覧

< リストページへ戻る

ニュース